タイ スリンの街のドローンで空撮!

タイのイサーン地方に属するスリン県。DJIのドローンMavic-Proでスリンの街を空撮しました。スリンの人口は約140万人、毎年11月に開催されるゾウ祭りがある事でちょっとだけ有名な地方都市。

スリンの中心市街地はバンコクのように高層ビルはなく、スリンの唯一の高層ホテルのトンタリン ホテル(12階建て)が目立ち、このホテルの周辺を囲う形でバーやディスコといったナイトスポットが密集しています。

[the_ad id=”13198″]

スリンの4つ星高級ホテルトンタリン ホテル (Thongtarin Hotel)。スリンの市街地の中で最も高い建物は12階建てのこのホテルです。

 

スリンバスターミナル。バスターミナルを囲う形で建物(商業テナント)が並ぶ様子が上空から確認できます。バスターミナルの隣には民家が立ち並ぶ。そしてその隣には池があります。

 

 

スリンの池

実際に池をぐるっと歩いてみたが特に見所はなくだたの池。

 

 

タイ国鉄スリン駅

 

スリン駅前通りのくるくる交差点

[the_ad id=”13202″]

スリン駅の北側は市街地ではあるが、田畑が広がる。泥道もなくアスファルトの綺麗な道路。タイは発展途上国・後進国と言われているがインフラ整備も地方まで行き届き中進国(先進国に近い)という位置付けで認識されています。

 

 

スリンの街を空撮したYouTube動画も作成しましたのでスリンの街並みを動画で観察して見てください。

 

スリンの街を空撮 YouTube動画

 

 

 

[the_ad id=”13199″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA