日本人を中心に絶大な人気を誇るナタリーであったがタイ軍事政権の煽りを受け2016年6月に摘発され、長年タイ最強のマッサージとして名を轟かせたナタリーの歴史は幕を閉じるのであった。
そんなナタリーが閉館しと事を知らない人がナタリー最寄駅である地下鉄MRTホイクワンを訪れ、炸裂できずに帰っていくという無念な紳士が後を絶たない日々がしばらく続いた。
炸裂をしにやってきたのに、閉館している。そんな無念な思いが邪気となり、そして憎しみへと変化して行く。現在はナタリーの建物自体が使われていない状態で実質、廃墟となっている。
無念の末、悪霊と化した紳士の霊魂を沈めよ!
えなねこは地下鉄MRTホイクワン駅(Huai khwang)へ出向いてた。このMRTホイクワン駅の③番出口から徒歩3分程度の場所にナタリーというマッサージパーラの廃墟があります。
以前は紳士の間で賑わいを見せていたこのエリアだが、ナタリーが閉館してからは紳士達の姿はめっきり減ってしまった。
以前はこの通りは賑やかで、ナタリーで炸裂させた紳士同士が「私は2500Bバーツをいただきましたよ。」、「わたくしは金魚鉢1000Bx3名で大炸裂をしましたよ。」さらには、「わたくしは奥にいる5000Bバーツで炸裂して参りました。」
などなど、自分の炸裂話を語る喜びに溢れた紳士で溢れかえっていた。
しかし、現在は無念と憎しみに溢れた紳士達の亡霊が成仏できずにナタリーの扉が再び開き営業をするのを待っているという。
二度と開くことのないナタリーの扉を・・・。
憎しみに満ち溢れた霊魂の姿。
えなねこはそんな無念に満ち溢れ悪霊と化した紳士達の亡霊を成仏させにやってきたのだ。
ナタリーの扉からは、霊感のない人でも感じるだろうこの圧迫感。この扉には今でもナタリーが営業するの亡霊達は待ち続け、成仏できずにこの世を、さ迷い続けているのです。
炸裂できずに悪霊となった紳士の霊魂の姿が映るかもしれないと、えなねこはナタリーの外観の写真を1枚撮影した。
するとやはり写ってしまったのである。
炸裂できずに悲痛と憎しみに溢れた
紳士の亡霊の姿が。
誰も居るはずのない廃墟となったナタリーの2階の窓からこちらを恨めしそうに見つめる人の顔。
おかわりいただけるだろうか。
はるばる日本からバンコクへ。そして地下鉄を乗り継ぎ、やっとの思いでたどり着いたナタリー。
さあ、出そう。
そんな煮え滾る紳士の期待を裏切り閉館してしまったナタリー。扉が開いてない光景を目にした紳士はさぞかし無念だったであろう。
えなねこはナタリーの鍵の掛かった扉を強く押した。すると隙間が少し開き中の様子を伺う事ができた。
えなねこは、ナタリーの扉が開くのを待ち続け成仏できない亡霊達にナタリーはもう終わったんだ。二度と営業する事はない!と亡霊達に扉の隙間から見える廃墟となったナタリーの館内の様子を見せた。
すると風が一瞬ボワーッと吹いた。憎しみと強い怒りを爆発させた紳士達の霊魂がナタリーの館内へと一斉に入っていくのを感じた。
金魚鉢のコーナーへ行く霊魂。2000Bバーツのコーナーへ行く霊魂。そして奥の椅子にある5000Bバーツのエースコーナーへ行く霊魂。
するとどうだろう。先ほどまで暗く、嫌な空気が漂っていたナタリー周辺であったが悪霊達がナタリーの館内へと入っていった事で、先ほどまで強く感じた威圧感は無くなっていた。
亡霊達は今もなお成仏できずに、ナタリーの館内で今もなお最高の炸裂を求め、さ迷い続けている。
ナタリー 動画ホラーVer.
[the_ad id=”13199″]