パッポンのゴーゴーバーで一番の人気店。常にピン子炸裂を目論む紳士で店内は混み合っている。小さなステージが店内のあちこちにありタイっ子が万遍なく店内に配置される。
当然在籍しているタイっ子の人数も多い。過度なドリンクくれくれ攻撃は禁止されているようでうざったいコーラ攻撃は一切ない。店内でタイっ子といちゃつくとなると周りの目線が気になるのがこの店の欠点とも言える。
夜23時にはムエタイショーが始まるが、防御している箇所に殴るなどショータイム用の試合なので個人的にはムエタイショーはオススメしない。さらにショーが終わると全員にチップをくれと回ってくるのでチップを払わないと気まずいことになる。
パッポンのゴーゴーに来たのあればこのピンクパパンサーは必須。一番の人気店である。
1Bバーツは
3.63円
ピンクパンサー ゴーゴーバー 口コミレポート
[管理人 えなねこ 2017/1月/16日投稿]
まとめ
23:00〜ムエタイショーが始まり座る場所がないくら店内は混み合う。お店に支払うbf料金は600Bバーツ。タイっ子はショート2000Bバーツ〜3000Bが相場。食事やディスコだけというタイっ子もいてそういったタイっ子2時間1000Bバーツが相場となる。
ドリンクくれくれ攻撃は基本禁止だが席に呼び寄せたらその規制は解除されるのでドリンクくれくれ攻撃は炸裂する。ラッシュ状態になると止まららなくなるので注意。
口コミレポートを投稿してくれた有志溢れる紳士に著者えなねこの小説をプレゼント!AmazonKindleで絶賛発売中のものと同じものです。あの名作をPDF形式で配布します。※うんこすぎるレビューだと判断された場合はプレゼント対象外となります。レビューは一部改変します。
紳士によるレポート投稿