
2階、3階のタイっ子たちは行き来することは一切なく完全別の店という定義になる。
[バーツ]
エロティカ(LB)ゴーゴーバー の口コミレポート
[管理人 えなねこ 2016/11月/23日投稿] 店内は狭く腰の高さくらいの低めのゴーゴーバーのステージがある。2015年10月に潜入した時は完全なレディーボーイ専門店ではなく女性に混じり半数がLBの店で、ローカル感がありお気に入りの店だった。
その時にえなねこの目に止まる超絶的な口リッ子が現れる。番号は11番。若い、華奢、貧乳と光の三原則ならぬ口リの3原則的なタイっ子がいた。さらに肌色まで白いという最高品質。
他の口リコン紳士に奪われまいと辺りを警戒しながらタイっ子を席のと隣に呼び寄せた。パーフェクトすぎる容姿。化粧を若干しているので、この化粧を落とせばさらに口リ度は増すはずだ。化粧をしていても、どう見ても中学2年生ほどにしか見えない。完璧だ。
しかし異変に気付く。なんと、声変わりしているではないですか。あれ〜?女の子って声変わりするっけ〜?と指をくわえながら首を傾けた。そのまま解散!
そして次に訪れたのは2016年2月。この時には店内の8割がLBにないっていた。時間が経つにつれてLBの割合が増え占拠されていく。そして2016年6月。ついに店にはLB率100%になる。経営者は普通のゴーゴーバーを目指していたが気づけばスタッフ全員がLBになっていたという感じに違いない。参考までにbf700Bバーツ、ショート2000Bが相場となる。
[えなねこプレゼント]