パタヤのナイトスポットではウォーキングストリートのゴーゴーバーが有名だがパタヤに星の数ほどあるバービアで性格の良いタイっ子(新人)を見つけ出すという宝探しのような遊び方もあります。
パタヤの街のいたる所にあるバービアの中で最も遊びやすい穴場があります。悪い言い方をすれば、あまり繁盛していないバービア群。しかしそういったバービアの方が狙い目でありチャンスが多いのも事実。
パタヤの穴場バービア群「ドリンキングストリート」
パタヤのドリンキングストリートが穴場な理由は単純にお客さんが少ないのが第一の理由です。
細かい場所や行き方は後ほど説明します。赤◯の場所(ソイ1付近)にドリンキングストリートがありこの辺りはパタヤのナイトスポットが多く集結する場所から、やや離れていることもあって比較的観光客が少ない場所となる。
ソイ6やLKメトロといったパタヤの有名ナイトスポット付近は平日でも多くの人で賑わう。入れ食い状態のバービアよりも少し暇してるぐらいのバービアの方が楽しめる事が多いという法則があります。
ライバル客がいないのでタイっ子を独占できる!
立地の良さだけで繁盛しているバービアは他のお客さんも多く、バービアで働くタイっ子の意識も分散されてしまいます。
感謝されるレベルが桁違い!
ドリンクをタイっ子にご馳走してあげることで女の子はマージンを貰う事ができます。なかなかドリンクのマージンが稼げない中でドリンクをご馳走してあげると大喜びしてくれます。
軌跡の新人が残っている可能性が高い!
ライバルが少なく新人のタイっ子が平然と働いている可能性が高い。繁盛しているバービアだと速攻で連れ出されてしまいなかなかお目にかかる事はできません。
[忍者3]
ドリンキングストリートってどんな感じなの?
ドリンキングストリートは吹き抜けの1階建ての建物にコの字型のカウンターが20〜30個立ち並び、それぞれ独立したバービアの店舗になっています。お酒を飲みながらビリヤードをプレイすることも可能。
ゴーゴーバーのように好みの子を探すには店内に一度入店しないと確認できないとが、バービアの場合適当な店にとりあえず座り好みのタイっ子がいないか座りながらチェックすることが可能です。[忍者広告2]
気の利いたおつまみサービス
パタヤのバービア全般に言える事ですがカウンターに座るとおつまみが差し出されます。食べたらといってお金を取られたりと詐欺られる事はないので安心しましょう。
席に座ると差し出されるおつまみはしっかりとしたクオリティーでタイの「お・も・て・な・し」を味わうことができる。一番右の梅干しみたいな物体はオリーブの実。食べてみるとスパイシーで美味。お酒によく合うので出てきたら是非食べてみてください。
タイっ子の年齢層はゴーゴーバーと比べると当然高いが若い子もたくさん健在。このドリンキングストリート内だけでも100人以上のタイっ子が凝縮している。
ドリンキングストリートの外からの様子。平日だと暇を持て余している店舗が多い。日本人にはあまり馴染みがないが水タバコが吸えるのでアラブ人に人気が高いバービア群。
ドリンキングストリートの料金相場は?
ビールは80Bバーツ程度。そしてこのドリンクストリートのバービアはゴーゴーバー同様に連れ出しする事が可能。連れ出すためには2つの料金を支払う必要がある。
[バーツ]
- ペイバー料金300Bバーツ
- 料金ショート1000B〜1500Bバーツ
最初は1500Bバーツと言ってくるがすぐに1000Bバーツに下がる。ロングは上手く交渉すると1500B〜2000Bバーツでok!
ドリンキングストリートの場所
上記MAPの赤◯の場所が「ドリンキングストリート」。乗り合いバスのソンテウで簡単にいく事ができる。ソイ1が目安。Googleマップで確認する
[最後ナイトスポット]